#19 ツール・ド・のと 参加記録(初日だけ+α)

2007/09/15(土)

無事に広報部長と合流した後、スタンプを貰って、これで初日全工程終了。終わってみれば予想以上にいいペースで走れた。
先月の試走時とさほど変わらないくらいの暑さも予想外だったけど。とにかくつみれ鍋。つみれって普段はあまり(以下略)ちょー美味ぇ!
あ、ビールはぶっ倒れそうだったんで貰わなかったけど、誰か欲しい人にあげればよかったな。失敗失敗。
支援で来てた職場の人間に挨拶したり、閣下達に挨拶したりでしばしまったり。あー、完走出来たんだなー。いや、出来ると判ってましたけどね!うん。
 
(左)番長・YOOさん・奥様のリカンベント揃い踏み
(右)あじぇ氏のTW TRIKE。乗ってる方はM嬢?

皆様、お疲れ様ッしたッ!
本日の宿泊は、先月と同じく「ルートイン輪島」。ゴール地点に建ってるホテルなので、「脚がもう動かねぇ」ってなっても、匍匐でチェックインできる距離。
流石にフロントは他の参加者で一杯でしたが…あれっ、一日参加の赤ゼッケンは自分だけですかそうですか…中には2日目のみの緑ゼッケンもいたけど。
確かこのホテルの朝食はバイキング形式。それが7時から。明日の朝の食堂は戦争状態になりそうです。かと言ってコンビニとかも近くに無いのよな。

とりあえず部屋に入ってシャワーを浴びて、着替えたらShizuokaさんと待ち合わせして外で飯。民宿と違って豪華な飯があたらないのが欠点だな、ココ。
結局、「迎えに来る途中で見つけた」って言う居酒屋で祝杯・夕食。刺身美味ぇwそしてやっぱり酒に弱い自分。
部屋に帰った後、せっかくの温泉にも入らずにバッタリでした。明日は自走で帰るぞー。その前に2日目スタートの見送りを…(暗転)

← 戻る
↑TOPへ