|
|
これまではピットレーンにてブレーキテストが行われていましたが、今回は新装なったピット裏にておこなわれました。 |
|
|
|
|
|
今年の大会は梅雨も明けておらず、時々雨も降る大会となり、発電はあまり期待できず、マネージメントが難しい大会となりました。 |
|
|
|
|
|
今年のDREAMクラスのトップ争いは、終盤までこのような状態で、最後にOSUが逃げ切り、TIGAの5連覇を阻みました。 |
|
|
|
|
|
OLYMPIAクラスは東海大翔洋高校ファルコンで活躍された、山田修司氏率いる静岡ソーラーカーチームが優勝しました。 |
|
|
|
CHALLENGEクラス優勝 Team MAXSPEED |
|
|
昨年優勝の柏会が天候不順からマネージメントに失敗し、鈴鹿高専OB+金沢工業大学夢考房OBのTeam MAXSPEEDが初優勝しました。総合でも3位となりました。おめでとう! |
|
|
|
|
|
CHALLENGEクラス2位はMAXSPEEDと堺市立工業高校とトップ争いをした、紀北工業高校で、総合でも4位でした。 |
|
|
|
|
|
鈴鹿サーキットがF-1開催に向けて大改修し、ピットサインを出す場所にもコースとの境にコンクリートウォール上にフェンスが付きました。 |
|
|