管理人の自己紹介です
トップページに戻る

<(-_-) 管理人です。

【名   前】

  最近は『uzi』というハンドルネームを使用してます。由来はあえて書きません

【住   所】

  金沢市内です。

【生年月日】

  60年代の後半の生まれです。

  管理人のスカウト暦はカブの「しか」からスタートしました。
  ボーイ隊では同期が異常に多く、最後はグリンバーにはなれませんでした。
  シニア隊では色々なことをして、当時の隊長(現副団委員長)を困らせました。
  当時は学校に行ってるより楽しかったです。団本部から通学していたころもありました。
  ローバー隊では……大学時代はバイトとバイクに明け暮れました。
  結局、大学の4年間はスカウト活動は休止してました(勝手に)。

  就職は県外に出ずに地元で就職しました。
  会社員になり、当時1つ上の先輩に「たまには出て来いよ」の一言で現在に至ります。


【所属・役務】

  所属はボーイスカウト金沢第1団、現在の役務はベンチャー隊副長です。
  昨年まで隊長でしたが仕事の関係で1年の半分は金沢に居ないので隊長は若手に委ねました。
  (-。-)> ここまで書くと誰か分かってしまいますな…。

【仕   事】

  市内にある会社に勤めてます。

【趣味・特技・嗜好】

  今だにバイク乗りです。バイクは18から乗ってます。
  今年の春にカミさんに黙って「世界最速」のバイクを買いました。まだ「厄」は明けてないのに。
  他に人には言えない趣味がたくさんあります。興味のある方は直接聞いてくださいませ。
  人に自慢できるような特技はありませんが、強いて言えば野宿かな。
  酒は飲みます、適度に。ビールかウィスキーしか飲まない主義でした。
  おなかのキャパが小さいので酔う前におなかいっぱいになります。
  最近は新しくでた発泡酒を片っ端から試飲してますが、ことごとく裏切られてます。
  やっぱ、ビールと言いたいところですがこのご時勢…。
  タバコは厄払いをした日を境に止めました。
  

【性   格】

  超保守的な、心配性です。

【家族】

  カミさん。娘(web上では”少将”)。息子(web上では”少佐”)

【最近思うこと】
 
 年取ったなぁ…。







【2013-09-08 現在 】
管理人の業務日誌へ跳ぶ