まつがえボウリング大会
1月20日(日)、ジャンボボウルにおいてボウリング大会が開催されました。この大会は《強気をくじき、弱気を助ける》鬼のごとくハンディーが設定されており、多くの選手に優勝の可能性があるということで、みなさんかなり熱の入ったプレーを展開しました。
また、表彰式では優勝者はもちろんのこと最下位まですべての選手に賞品が贈られ、その健闘に対し多くの拍手が送られました。なお、今回はじゃんけんゲームも行われ最後の最後まで盛り上がる素晴らしい大会となった。
優勝したニシカワ ヒデオさん男子ハイゲーム賞も獲得 準優勝のコンドウ カツヒコさん 3位のオノダ トモオさん 女子ハイゲーム賞のサカイ キョウコさん
ダイジェストムービー( 再生ボタンをクリック)
栄えあるブービー賞はデグチ ノリオさん