25年度第1回“松ヶ枝歩こう会”  
 昭和46年に始まった“松ヶ枝歩こう会”。以来43年もの長きにわたり中心的な役割を果たされていた大屋善雄(視聴覚部・部長)さんが体調を崩され長期入院を余儀なくされました。しかし、『この歩こう会の火だけは消さないように』との強い想いを公民館役員一同が受け止めて、このたび“体育部・歩こう会”として引き継ぐことになりました。
 本年度第1回目は『とことん花見ウォーキング』ということで兼六園あたりを歩きましたが、残念なことに台風並みの悪天候に見舞われてしまいました。それでも13名もの参加者の皆さんは、これもまた風情(・ ・ ・ ・ ・ ・ ・)と完歩しました。
雨の兼六園  金沢城公園 
   
 桜の下を歩く 美しい石川門 
   
記念撮影   かなり風が強くなってきました